トップページ | 「池田バンビのピーナツロール♪」 »

2009年10月 1日 (木)

ココログでは「はじめまして!」

 こんにちは、O型台風です。

 旭川から転居以来、お休みしていたWebサイトのブログですが、カミさんのサイトと同じココログでスタートさせることにしました。ココログユーザーとしては初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 但し、ネタの料理(?)の都合上、mixiでのブログ(2008年6月開始)と同一のネタをUpすることがあります。悪しからず、ご了承ください。

 おかげさまで本日、当サイトも開設9周年を迎えました。皆さんに支えて頂きながら、ここまで来られたことを改めて感謝致します。来年の10周年に向けて、新たなステップの1年にしたいと考えておりますので、変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いします。

|

トップページ | 「池田バンビのピーナツロール♪」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 台風様

 新しいブログでのデビュー、おめでとうございます。大雪山麓の閉鎖以後、新しい日記の開設を楽しみにしておりました。こちらでは、画像のアップもありですか?また、いろいろな画像を見せて頂くことも楽しみにしています。

 先般の紀州鉄道での成果も心待ちにしています。

 取り急ぎ、新しいブログの開設にお祝いを申し上げます。mixiの方もよろしいのですが、HPの各コンテンツ更新もお忘れなく。

投稿: 岡町 | 2009年10月 2日 (金) 19時13分

 岡町さん、早速のコメントありがとうございます。
 そして先日は、色々とありがとうございました。

 どの位のペースになるかは判りませんが、こちらの日記も更新して行きます。
 日常諸々はむしろmixiの方が多いので、こちらはやや「鉄分多目」になるかも。

 コンテンツの写真は準備しているのですが、なかなか取り掛かれずにスミマセン。
 今月中には、ちゃんと更新ネタをUpしますので、もう少々お待ちくださいませ。

投稿: O型台風@専務車掌 | 2009年10月 3日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 「池田バンビのピーナツロール♪」 »